
黄金じょんぐぎ

おもにばんたん、NCT。ひたすらなむじゃどる。

韓国旅行🇰🇷 その2



あんにょん!ヘジョンです!












前回に引き続き、今回は韓国旅行2日目です〜!!












2日目はSMTOWN coexartiumと

明洞に行ってきました〜👏🏻👏🏻









2日目に関してはこちらのリンク先を見ていただけると幸いです🙇🏼‍♀️🙏🏻



↓これもわたしのブログです!

http://redvelvet.hatenadiary.com/entry/2017/03/17/133644

















さっきのリンク先に載せてないものを

載せていきます!!

















まずは!music korea で買ったYNWA!!




f:id:jung_kook:20170318093024j:plain


トレカじんにむでした〜!!



Wings買った時もWが届いたので

じんにむ運が強いのかな〜と思ってます、笑笑















f:id:jung_kook:20170318085723j:plain


2日目のわたしの朝ごはんです🥞



このポケモンチョコほんっと美味しいです!!

ずーっとインスタとかで見てて

飲みたいな〜って思ってたので飲めて良かった!







f:id:jung_kook:20170318092443j:plain


ちなみにパンのシールはネオでした🐱



















f:id:jung_kook:20170318085949j:plain


駅にありました〜!!


この看板見たかったんです😂😂

見られてほんっとに嬉しかった!!


結局その後 明洞の店舗でも見られたんですけどね、笑笑















f:id:jung_kook:20170318090422j:plain


わたしのお昼ご飯です🍓🍞



これ有名ですよね〜!

GS25だったかな?


甘ったるすぎなくて美味しかったです!!

RedVelvetエイドと一緒に食べました、笑笑















f:id:jung_kook:20170318091156j:plain



f:id:jung_kook:20170318091745j:plain



晩御飯です〜!!🧀🍜


このチーズ麺ほんっと美味しいので

渡韓の際は是非食べてみてください〜!!


そして未だに飲み終わらないRedVelvetエイド、笑笑










奥のチョコバナナキックはデザート(?)に食べました、笑笑

姉とお菓子タイムだ〜!!とかいって

9時とか10時頃にバナナキックやらナッツやら

ペペロやら食べてました🍫🍬








f:id:jung_kook:20170318091538j:plain


ちなみにチョコバナナキック🍌🍫


意外と売ってなくてびっくりしました、、

なので見つけたら買っちゃった方がいいですよ!


わたしもお昼にcoex内のGS25で見つけて

夜まで持ち歩いてました、笑笑

















f:id:jung_kook:20170318091811j:plain


これも有名!I'm Real!!



飲んでみた感想はですね、、


正直言って最初は美味しい!って思うんですけど、

リアルすぎて うっ、ってなってきます、笑笑



結局飲まずにお父さんに押し付けて寝ました👨🏼














f:id:jung_kook:20170318092357j:plain


3日目の朝ごはんです🥞☕️


このチョコロールケーキ

チョコチップ入りで甘すぎなくて美味しかったです!


キャラメルマキアートも普通に美味しい〜!




ちなみにキャラメルマキアート買った理由は

見た瞬間頭の中にじょんぐくちゃんの

baby baby 그대는 Caramel Macchiato」が

流れてきたから、ただそれだけです、笑笑







そして!この日のシールは!


f:id:jung_kook:20170318092822j:plain


大好きならいあんでした🦁💕



トレカ運といい、シール運といい

韓国にいる間運が良すぎて、、


全部使い果たした気分でした、笑笑

















わたしの韓国旅行はこんなところです〜!!









少しでも参考になれば幸いです!!













今回はここまで!







また更新します!




あんにょ〜ん!!













韓国旅行 / ブログ / goods / グッズ 

SMTOWN coex artium / SMentertainment

DDP / lotte young plaza 

Red Velvet / NCT / EXO / SMF

明洞 / 韓国 / 購入品 / BTS

カカオフレンズ ショップ / kakao friends shop