黄金じょんぐぎ

おもにばんたん、NCT。ひたすらなむじゃどる。

お久しぶりです!!



あんにょん!ヘジョンです!






















かなり更新サボりました、、笑



スライディング土下座です🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
























そ!し!て!


その間に ばんたんのカムバ決まりましたね!!

「YOU NEVER WALK ALONE」


楽しみですね〜!!













めちゃくちゃどうでもいいんですけど





















f:id:jung_kook:20170128211306p:plain


iPhoneのホーム画を

彼氏感溢れるジェヒョナにしました✨






















前まではぐったんの後ろ姿だったんですけどね、








f:id:jung_kook:20170128211502j:plain









これにしてましたㅎㅎㅎ














すんごいどうでもいいことばっかりに

なっちゃってほんとスライディング土下座です🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️



























今回はこの辺で!






また更新します!








あんにょ〜ん!!

















防弾少年団 / BTS / 방탄소년단 

ジョングク / jungkook / 전정국 

NCT127 / 엔씨티 

ジェヒョン / jaehyun / 재현