読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黄金じょんぐぎ

おもにばんたん、NCT。ひたすらなむじゃどる。

Singles BTS / 방탄소년단


あんにょん!ヘジョンです!





















やっとSinglesが届きました〜!!










実はですね、かなり前に注文してたんですけど

発送は正月明けって書いてあったので

ずーっと待ってたんです!!




















f:id:jung_kook:20170110173040j:plain


じゃーーーん!!














やっとですよやっと!!

早速読んだんですけど

みんなの音楽に対する姿勢に胸熱😂✨










ビジュもいいしほんっと最高でした😊

















そ!し!て!





f:id:jung_kook:20170110173217j:plain


じゃーーーん!!













Singlesの中にドヨンちゃん見つけちゃいました😬✨











歌の上手いうさぎ🐰 笑笑












またじっくり読もうと思ってます!笑














今回はここまで!








あんにょ〜ん!!














BTS / 방탄소년단 / 防弾少年団

Singles / korea / 한국