黄金じょんぐぎ

おもにばんたん、NCT。ひたすらなむじゃどる。

ばんたんのワールドツアーとどうでもいい話。


あんにょん!














exci○te翻訳に勝手にキチガイにされたヘジョンです((






f:id:jung_kook:20170108222338j:plain














は?😒😒😒














ってなる訳ですよ。












これ「 Eou sou louco 」って出てるんですけど


訳すと、「私はキチガイだ(頭がおかしい)」

ってなるんですよ。






















いや、何勝手にキチガイにさせてんの😑😑





















っていう翻訳あるあるなミスは置いといて!






















f:id:jung_kook:20170108222716j:plain


ばんたんのワールドツアー!!




来月からですね〜!!






日本も来ますかね??


来るなら全力でチケ取らないと!!












3月19.20日に「SAO PAULO」ってあるじゃないですか

















知ってる方もいるかもしれないんですけど












サンパウロって ブラジルなんです🇧🇷✨





凄いですよねホント!!




地球の裏側まで行っちゃうなんて、、🌎





ホントばんたん凄い👏🏻👏🏻✨




















そしてどうでもいいことなんですが

























ヘジョンは昔 サンパウロに住んでました🏘✨















どうでもいいですね、すいません 笑笑











でも!本当に嬉しくて!!



昔住んでた所で大好きなばんたんちゃんが

ツアーやるなんて!!








今も祖父母や親戚はサンパウロにいるんです!!


というかあっちの人ですみんな、笑











グッズ頼めば買って送ってくれるかな、、?

















私が毎日見てた景色をばんたんちゃんも

見るのかなって思ったらワクワクしますね!!✨





















とりあえず!

来月からのワールドツアー無事に行えるといいですね!!














日本もあることを祈って!!✨























今回はここまで!












あんにょ〜ん!!