
黄金じょんぐぎ

おもにばんたん、NCT。ひたすらなむじゃどる。

アユクデ(アイドル陸上大会)!!


あんにょん!ヘジョンです!



















今年のアユクデの出演者決まりましたね〜!










ホームページはこちら↓ 宣伝みたい、笑


f:id:jung_kook:20170106182915p:plain

http://www.imbc.com/broad/tv/ent/event/2016newyearidol/





そして出演者!

f:id:jung_kook:20170106183342j:plain


ひょ〜!知らないグループがいっぱい!笑










ナムジャの上からいくと

B1A4は血液型で名前決まったグループでしょ〜、

B.A.Pは名前だけなら知ってて、

EXOはそりゃあまあ知ってて、しうちゃんらぶ((

NCTは大好きでしょ、いりちるはてよんちゃん、

ゆた、うぃんちゃん!どりむはじぇみな!

SF9は2016年の最後はばんたん聴いてから寝ようと

してたのに팡파레聴いてたらいつの間にか寝ちゃって

2016年の最後ばんたん聞けなかったっていう苦い思い出があるでしょ〜((知らんわ

NU'ESTって何!?!?聞いたことない、、

MADTOWNって何!?!?知らないよ!?

MONSTA Xはウォノの髪色が好きで((は?

BTS??愛しのばんたんちゃんでしょ〜、

VIXXも名前だけなら知ってて、

VICTON、、聞いたことはある

SEVENTEENはエスクプスが1番好きで〜((聞いてない

SNUPER、、読めない😑😑

ASTRO?もちのろんで知ってるよサナたん推し!!

UP10TION聞いたことある、アップテンションってよむの?

IMFACT?しらん、

TEENTOP、聞いたことはある


ヨジャも上からいくと

AOAはチョアかわいい!!

EXIDはハニたんげろかわでしょ〜((言い方

GUGUDANは去年デビューだっけ?

MAMAの新人賞ノミネートされてなかった?

LABOUMは聞いたことない

LOVELYZちゃん達は大好きよ〜!ジエたん!!

Red Velvet!らぶ!さらんへ!いぇりたんらぶ!

そしてRUI〜SONAMOOまで知りません!

GFRIENDはイェリンが好き!

OH MY GIRLは名前だけなら知ってて

WJSNはI.O.Iのヨンジョンがいることしか知らなくて、あ、ちなみにI.O.Iはドヨンが大好きです((聞いてない

あとそのあとはTWICEしか知りません!












だらだらと長々とどーでもいいこと書いてすみません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

マジスライディング土下座です🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️












で、アユクデのサイトの右下にかわいい子いて

そっこー保存しました。




その子がこちら。

























f:id:jung_kook:20170106191328j:plain



ヨジャだと思いました??笑




にひひ、やっぱりぐったんげろかわ((おい



















今回はゆんぎはどうなるんでしょうね?





とりあえずアユクデ楽しみです!


怪我人が出ないよう祈ります!!
















今回はここまで!












あんにょ〜ん!!