
黄金じょんぐぎ

おもにばんたん、NCT。ひたすらなむじゃどる。

NCT127 (엔씨티127) Mカ出演!!


あんにょん!ヘジョンです!










しば〜らくブログを更新しない間に

全員分のティザーが公開され、笑

ついにカムバステージまで迎えてしまいました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️






























さっそくカムバステージをどーん!



f:id:jung_kook:20170106145543p:plain

https://youtu.be/Rd077o17J5o






f:id:jung_kook:20170106145654p:plain

https://youtu.be/tzLF9EhyiGQ














今日もミューバンでカムバステージありますね!!

楽しみです!!













そして!全曲音源も公開されました!!




https://youtu.be/nuz4S4JK5S4








無限的我 (무한적아;Limitless) って

なんか表せないけど神秘的っていうか

やっぱいりちるちゃんの曲って

独創的な雰囲気あるじゃないですか、





そういう感じでほんっとに好きです!







アルバム買いたいよぉぉぉぉ((金ない









そういえば!うぃんちゃんに!

ソロパートが!!あった!!








おばさん感動しちゃいました😂😂



PV見てて 

「え!?今歌ったよね!?え!?」

みたいなwww









いや〜、ほんっと些細なことでも嬉しいですよね😊😊








おめでとう うぃんちゃん!!












にしても今回のカムバ 髪型が、、








みんな ちょっと昔アメリカにいた感じの、、

うぃんちゃんなんてめっちゃ髪長くないですか!?





しかもPV公開の前日のVのときは

髪型普通じゃありませんでした??










もう頭混乱大パニック((











でもまあ、かっこいいのでOKということで((













今日のミューバン楽しみですね!!












今回はここまで!!






あんにょ〜ん!!







NCT127 / 엔씨티127 

無限的我 / 무한석아 / Limitless