黄金じょんぐぎ

おもにばんたん、NCT。ひたすらなむじゃどる。

THE BEST OF 防弾少年団 発売!!



明けましておめでとうございます🎍✨
ヘジョンです!






新年の挨拶が遅くなってしまい
本当に申し訳ありません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️








そして受験の為、1週間程更新してませんでした。
そちらに関しても本当に申し訳ありません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

















では!新年一発目!!



今日発売の 「THE BEST OF 防弾少年団
についてお話というか、していこうと思います!!













f:id:jung_kook:20170106142327j:plain


さっき届きました〜!


私は韓国初回と日本通常を買いました!!


もうビジュの良さにひたすらにやけてました、笑笑









まだ届いてなくてネタバレが嫌な人もいると思うので、写真は載せないでおきます!









にしても!初回盤豪華過ぎません!?



ここ日本だよ?本国じゃないよ??


高くても納得ですね、あれは。














私は届いて真っ先にDVD見ました、笑





PVをあんな大画面で見られるなんて!!

にやけが治りませんでした😏😏











そういえば!


韓国盤の歌詞カードにわざわざ

日本語訳つけてくれてて

「え!?!?」ってなっちゃいました😂


やっぱりネットで探せば

いろんな方の和訳とか載ってるけど

公式なので1番正確ですもんね!!











もうほんっとに日本盤も初回買えばよかったな〜と後悔してます、笑




でも!月末のDVDと3月の渡韓の為に我慢😖












まあ、何が言いたいかといいますと、

今回のBEST 買わないと損です!!












初回にはフォトセットもついてますしね!





あ、聞いてくださいよ




私のフォトセ、なんと、、




















じんにむのに傷がついてて

ナムさんの折れてたの!!!!!







おかしい!おかしい!会社さーん!!

じんにむの傷はそこまでじゃないからいいとしても!

ナムさん折れてたから!ねぇ!折れてた!

















ほんっとショックでした、、













でも、ほんっとにみんなビジュ最高なんです((






買うつもりなかった人も是非買ってください!!












話逸れるんですけど、

LINEMUSICにばんたんが!!



f:id:jung_kook:20170106144504p:plain


待ってました!!ついにきた!!


しかも凄すぎるんです。










f:id:jung_kook:20170106144540p:plain


f:id:jung_kook:20170106144556p:plain


f:id:jung_kook:20170106144607p:plain


f:id:jung_kook:20170106144619p:plain


f:id:jung_kook:20170106144630p:plain
















、、、ここ日本だよね?




ランキング上位 ばんたんがほとんど!!


うちの子達すごいわ((おい


ARMYちゃん達に拍手👏🏻👏🏻







ほんっとびっくりしちゃいました、




f:id:jung_kook:20170106144923j:plain


ちなみに私は 둘!셋!にしてあります、笑


















今回はここまで!






今年もよろしくお願いします🙇🏼‍♀️✨











あんにょ〜ん!!















防弾少年団 / BTS / 방탄소년단 

THE BEST OF 防弾少年団 -JAPAN EDITION- /

THE BEST OF 防弾少年団 -KOREAN EDITION-