黄金じょんぐぎ

おもにばんたん、NCT。ひたすらなむじゃどる。

やっぱり黄金!! BTS jungkook



あんにょん!ヘジョンです!







みなさん たまに好きなメンバーへの愛が

溢れ出す時ってないですか??















私は今 絶賛それなので、笑





大好きなぐったんについてだらだら

書いていこうと思います??












f:id:jung_kook:20161229154754j:plain


だぁぁぁぁぁ!!ほんっとかっこいい!!


なんでこんなに綺麗な顔してるんでしょうね


同じ人間だと思えない、、
















f:id:jung_kook:20161229154931j:plain


わぁぁぁぁぁぁ!!何この顔!?!?


めっちゃくちゃ可愛いんですけど!?


んんんん、ホントぐったん天使だよ、、










突然話変わるんですけど、

なんか暇すぎて 「 BTS メイク 」って

検索かけてたら

Yahoo!の質問のとこあるじゃないですか。

あれに

「ばんたんって整形してますよね?」

とか、テテの写真載せて

「この人整形してますか?

してもこの程度なんですか?笑」

って書いてる人いてもう怒りがふつふつと、、
















どこがだよ!!!!整形してねえだろ!!!

と1人荒ぶってました、笑











f:id:jung_kook:20161229155425p:plain


天然イケメンだぞ!?もとからだそ!?


いじってないのにこんなイケメンなんだぞ!?












あぁ、きっと嫉妬だ。そういうことにしておこう。











ばんたんがイケメンすぎて嫉妬したんだよね、、






みんな整形整形しか言えないんですかね?

ほんとイライラしちゃって、、笑















話逸れてしまった、、??‍♀️??‍♀️












そういえば!世界でハンサムな顔100 的なのに((おい   テテグク入ってましたね!!










う〜ん、でも納得いかないんだよなぁ、



テテグクより上の順位の人みても

なんで!? っていう感情しか出てこなかった、、













絶対テテグクのがイケメンだろ!!






あれは何を基準に選んでるんだ、、?








ほんと謎すぎる、、






















f:id:jung_kook:20161229160026j:plain


イケメンなぐったん見て癒されましょう、、笑










ぐったんって歌声ほんと甘くてもう、、

耳溶けそう、((おい





覆面歌謡の動画が大好きでよく見てます






出演者の反応に1人でにやけてます、笑







「わかるよ〜その反応!歌声いいよね!ね!」







って心の中で1人でおしゃべりしてます((












ダンスも上手いしかわいいしカッコいいし


もう弟にしたい((








つってもぐったんより歳下なんですけどね、








ヌナって呼ばれてぇぇぇぇ!!


グクペンの方そう思ってるんでしょ?ね?


みんな思ってるんでしょ?










あぁぁぁぁぁほんっとぐったんに会いたい!!









受験なんてクソくらえ((口悪い














荒れてきましたねこれ、笑












そろそろ終わりにします、笑












今回はここまで!










また更新します!











あんにょ〜ん!!















BTS / 防弾少年団 / 방탄소년단 

jungkook / ジョングク / 정국