
黄金じょんぐぎ

おもにばんたん、NCT。ひたすらなむじゃどる。

防弾少年団 ! BTS (방탄소년단)



どうも、何故か姉にテテペンだと思われていたヘジョンです。




、、なぜだ。


思いっきりグクペンだよ((真顔












っていうのは置いといて!





最近いりちるちゃん達ばっかり書いてて

ばんたん1回しか書いてないやん、

っていうのに気づきまして((おい





なんかわかんないけど語ります。笑










まずは新年早々出費が凄い、、💸





てかDVD高い高い高いって、、





f:id:jung_kook:20161228161441p:plain

f:id:jung_kook:20161228161456p:plain





いや、買うけどね。

買うんだけどさ、高いよね。


アルバムからのDVD結構キツイからね。






しかもばんたんの日本アルバムと同時期に

いりちるちゃんカムバだからね。





まじで出費ひどい、、


3月に渡韓するから貯めておきたいのに、、






うん、我慢。笑




















どうでもいいですねすいません、笑











てか!日本アルバムのポスター!

ビジュ良すぎませんか!?


個人的には日本盤のがビジュすき、、






f:id:jung_kook:20161228161829j:plain



f:id:jung_kook:20161228161941j:plain



だけど初回は韓国盤予約したんですよ。

通常が日本盤。






ポスター日本盤がよかったなぁ〜((小声






まあ買いませんけどね、笑


これ以上の出費は辛い 破産する。










あー、やばい どうでもいいことしか言ってない。



そろそろ終わりにします、笑









あんにょ〜ん!!