黄金じょんぐぎ

おもにばんたん、NCT。ひたすらなむじゃどる。

NCT127(엔씨티127)という名の沼 その2



あんにょん!ヘジョンです!






さあ、前回 127の紹介をかなり適当にしましたが

今回はどんどん沼に引きずり込もうと思います??






まず NCT LIFE はご存知ですか?



NCT LIFE とは...

NCTのメンバーが出演する

リアリティー番組です((雑






まあ見てれば分かりますwww


ちなみに SMTOWNのYouTubeチャンネルに

載ってます??✨



字幕付き探しても無いものもあるから

ちょっと困るけど まあ我慢です(笑)







それは置いといて!

さっそく!おすすめの回を!!
















じゃじゃん!こちらです!!


f:id:jung_kook:20161224155258p:plain

https://youtu.be/rM7tuksCdc0


NCT LIFE 단합대회 EP01



いや〜、何がおすすめかって

うぃんちゃんのおねだりがかわいいんですよ??



そしてうぃんちゃんに甘々なテヨンちゃん?

私得だよこれ ねぇ((





あ、ちなみに私 127はテヨンちゃん、うぃんちゃん、

ゆた が好きです。

いや、みんな好きだけど 特にこの3人!




あ、話逸れた。ごめんなさい??‍♀️??‍♀️






まあ、そういう理由でおすすめですね 笑










NCT LIFE って成長が見られるからいいですよね、、


あとは普段見られないメンバーの絡み!!


とりあえずいいとこづくしです。





 







次!


f:id:jung_kook:20161224164214p:plain

https://youtu.be/4LPZI1iJWgM


NCT LIFE 한식왕 도전기 EP 02



これまた うぃんちゃんに甘いテヨンちゃんです。




それだけじゃなくてみんなの愛嬌が、、


か!わ!い!い!


かわいいの渋滞おきてました。玉突き事故。








沼に引きずり込むと言ったものの

どうすればいいのか分からない、、









とりあえず!NCT LIFE を見てるうちに

きっと沼にはまってしまうはず!!




今回は中途半端ですがここまでで!





また更新します!






あんにょ〜ん!!