黄金じょんぐぎ

おもにばんたん、NCT。ひたすらなむじゃどる。

NCT127 (엔씨티127) という名の沼 その1


こんにちは ヘジョンです。



今日は 「소방차 (Fire Truck) 」でデビューし

今年のMAMAで新人賞を獲得した

超大型新人 NCT127についてお話しします!




SwitchのMVの話する前に紹介しろって

いう話ですよね、、笑

ほんとにすみません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️




まずはこちら↓


f:id:jung_kook:20161223114809p:plain

https://youtu.be/_psXn_VJ_AE




うーん、なんというか

シュールじゃなくて、なんて言うんだっけ?


まあ、そんな感じです((









それは置いといてグループ紹介いきます!


NCT127 (엔씨티127)


f:id:jung_kook:20161223115344j:plain


2016年7月10日デビュー


NCTは 「Neo Culuture Technology」の略

127はソウルの緯度を表していて、

ソウルを中心に世界で活躍する という

意味が込められています。






そして!メンバー紹介!




テヨン


f:id:jung_kook:20161223122409j:plain


태용 / Taeyong



テヨンちゃんはリーダーです!

なんといってもイケメン!


ポジションはラッパーとビジュアルです。

デビュー前にはラップで Red Velvetの「Be Natural」のMVにも出てました。


f:id:jung_kook:20161223123447p:plain

https://youtu.be/QpAn9ryoB4Y



こちらもデビュー前。


f:id:jung_kook:20161223123945p:plain

https://youtu.be/wZD0mTW7Ys0




ほんとかっこいい!!

テヨンちゃんラップ上手いですよね、、






テイル


f:id:jung_kook:20161223124146j:plain


태일 / Taeil



テイルは最年長です!

ほんと歌上手いんですよ、、!


まあポジションはボーカルです、笑

高音はテイルですね。


소방차の高音、ほんっと鳥肌です。






ユタ(ユウタ)


f:id:jung_kook:20161223124907j:plain


유타 / Yuta


来ましたゆたちゃん!

いるぼんさらむの誇りゆたちゃん!


ゆたちゃんのポジションはダンサーです。

でもオーデは歌で受けてます。


ゆたちゃん韓国語ぺらっぺらなんですよ、

たまに日本語が変になるwww


日本語を喋るゆたちゃん↓


f:id:jung_kook:20161223125520p:plain

https://youtu.be/F2XHCYvN1ns


この動画の ジェヒョンちゃんとゆたの

「いただきます」「ごちそうさまでした」

のくだりがほんっとに大好きです、笑



f:id:jung_kook:20161223125915p:plain

https://youtu.be/fsMox_LnJnQ


まわりやかましいわwww






ジェヒョン


f:id:jung_kook:20161223130817j:plain


재현 / Jaehyun


ジェヒョンちゃん!

見た目だけなら最年長に見える、((


ポジションはボーカルです!


なんかジェヒョンちゃんって

大人な雰囲気出てません?

25歳くらいに見えちゃう、、






ウィンウィン


f:id:jung_kook:20161223131206j:plain


윈윈 / Winwin


中国人うぃんちゃん!

う〜ん、イケメン!!


ポジションはダンサーです。

練習生期間1年くらいで韓国語は

まだ完璧ではないかな、、


でも前よりは喋れるようになりました!


うぃんちゃんは童顔な気が、、

ジェヒョンちゃんと同い年なんて

信じられない、、






マーク(マク)


f:id:jung_kook:20161223131555j:plain


마크 / Mark


まくちゃんはカナダ出身です!

英語ぺらっぺら!!


ポジションはラッパーです。

まくちゃんは唯一 U、127、DREAM

全部入ってます。


ちなみにまだ高校生。

今時の子はお顔が出来上がるのが早い、、






ヘチャン


f:id:jung_kook:20161223131918j:plain


해찬 / Haechan


127のマンネ ヘチャン!

ヘチャンはほんっと面白いです、笑

バラエティー向き。


ポジションはボーカルなはず、笑


f:id:jung_kook:20161223132441p:plain

https://youtu.be/_4b9fKS-p0o


ほんっとに歌が上手いんです。

個人的にヘチャンの歌声が凄い好き。

なんか落ち着く声ですよね、、






メンバー紹介はざっとこんなところです!


今回もまた雑ですいません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️




そして今回が その1 ということは

その2 があるわけです、、



ということで今回はここまで!

また更新します。




あんにょ〜ん!