黄金じょんぐぎ

おもにばんたん、NCT。ひたすらなむじゃどる。

防弾少年団(BTS)について

こんにちは ヘジョンです。


今日は大好きなばんたんについて書こうと思います。



방탄소년단 (BTS)


f:id:jung_kook:20161220191347j:plain


2013年6月12日 「2 COOL 4 SKOOL 」でデビュー。


ちなみに日本デビューは2014年6月4日です。


メンバーは7人 



それじゃあ紹介していこうと思います!



まずはこの方!


[ RAP MONSTER ]


f:id:jung_kook:20161220190557j:plain


랩몬스터 / ラップモンスター


ばんたんのリーダー キム ナムジュン!

あだ名は 破壊王、ナム、ラプモン とか。


あだ名の通り破壊王です((

だいたいの人はラプモンの名前聞くと

「え?ラップモンスター?笑」

ってなります。


ちなみにかなり頭いいです。

あとは謎に赤いコンバースハイが好きです。

女の人が履いてるのを見るのが好きなんだとか、、笑



[ JIN ]


f:id:jung_kook:20161220191307j:plain


진 / ジン


ばんたんのビジュアル担当 キム ソクジン!

あだ名は ジンニム、ソクジン とか。


じんにむは最年長です。

だけど行動とかマンネっぽいよね((

よく華麗な投げキッスしてます。


あとピンクと食べることとゲームが好きです。

eat jin です。笑  マリオ好きなじんにむ。



[ SUGA ] 


f:id:jung_kook:20161220191902j:plain


슈가 / シュガ


スガさんじゃないですよ。

シュガーでもないですよ。


バスケットボーイ ミン ユンギ氏!

あだ名は シュプ、ユンギ、天才ミンシュガ とか。


いや〜、ほんといつも眠そう。

仕事以外は無気力なのでよくおじいちゃんって呼ばれてます。


でも!ラップ上手いしバスケも上手いんですよ!

こんなに眠そうなのに!((おい


あ!あとくまモン大好きです。



[ J-HOPE ]


f:id:jung_kook:20161220192447j:plain


제이홉 / ジェイホープ


ばんたんのダンス長 チョン ホソク!

あだ名は ホビ、ホソク とか。


ホビは希望担当です、笑

ほんっとに明るい!


そしてダンスがめちゃくちゃ上手い!

そしてラップも上手い!

もうなんだこいつ((



[ JIMIN ]


f:id:jung_kook:20161220193254j:plain


지민 / ジミン


きました ちむちむ!パク ジミン!

あだ名は チムチム、ジミナ とか。


歌上手くてダンスも上手い!

歌声甘いんですよ〜!

高音はじみんちゃんなことが多いと思う。


見てわかる通り糸目。唇が分厚い。

まあ じみんちゃんはかわいいんです、笑



[ V ]


f:id:jung_kook:20161220193713j:plain


뷔 / ブイ


はいきました美少年 キム テヒョン!

あだ名は テテ、テヒョン、四次元 とか。


芸名はVなんですけど ほとんど言われてないですね、笑

テテはとにかく美少年!


テテはハスキーボイスなんですよ!

あと、変な行動が多くて四次元って言われてます。



[ JUNGKOOK ]


f:id:jung_kook:20161220194132j:plain


정국 / ジョングク


きました マンネ! チョン ジョングク!

あだ名は ぐったん、グク、黄金マンネ とか。


カッコよくて歌上手くてダンスも上手くて

ラップもできて絵も上手い!

ってことで黄金マンネって呼ばれてます。


ぐうちゃんの声はほんっとに甘い!

歌声大好きですほんっとに((



まあ、一通りこんな感じです((雑過ぎた


詳しくはまた更新します!


あんにょん!