
黄金じょんぐぎ

おもにばんたん、NCT。ひたすらなむじゃどる。

アユクデ(アイドル陸上大会)!!


あんにょん!ヘジョンです!



















今年のアユクデの出演者決まりましたね〜!










ホームページはこちら↓ 宣伝みたい、笑


f:id:jung_kook:20170106182915p:plain

http://www.imbc.com/broad/tv/ent/event/2016newyearidol/





そして出演者!

f:id:jung_kook:20170106183342j:plain


ひょ〜!知らないグループがいっぱい!笑










ナムジャの上からいくと

B1A4は血液型で名前決まったグループでしょ〜、

B.A.Pは名前だけなら知ってて、

EXOはそりゃあまあ知ってて、しうちゃんらぶ((

NCTは大好きでしょ、いりちるはてよんちゃん、

ゆた、うぃんちゃん!どりむはじぇみな!

SF9は2016年の最後はばんたん聴いてから寝ようと

してたのに팡파레聴いてたらいつの間にか寝ちゃって

2016年の最後ばんたん聞けなかったっていう苦い思い出があるでしょ〜((知らんわ

NU'ESTって何!?!?聞いたことない、、

MADTOWNって何!?!?知らないよ!?

MONSTA Xはウォノの髪色が好きで((は?

BTS??愛しのばんたんちゃんでしょ〜、

VIXXも名前だけなら知ってて、

VICTON、、聞いたことはある

SEVENTEENはエスクプスが1番好きで〜((聞いてない

SNUPER、、読めない😑😑

ASTRO?もちのろんで知ってるよサナたん推し!!

UP10TION聞いたことある、アップテンションってよむの?

IMFACT?しらん、

TEENTOP、聞いたことはある


ヨジャも上からいくと

AOAはチョアかわいい!!

EXIDはハニたんげろかわでしょ〜((言い方

GUGUDANは去年デビューだっけ?

MAMAの新人賞ノミネートされてなかった?

LABOUMは聞いたことない

LOVELYZちゃん達は大好きよ〜!ジエたん!!

Red Velvet!らぶ!さらんへ!いぇりたんらぶ!

そしてRUI〜SONAMOOまで知りません!

GFRIENDはイェリンが好き!

OH MY GIRLは名前だけなら知ってて

WJSNはI.O.Iのヨンジョンがいることしか知らなくて、あ、ちなみにI.O.Iはドヨンが大好きです((聞いてない

あとそのあとはTWICEしか知りません!












だらだらと長々とどーでもいいこと書いてすみません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

マジスライディング土下座です🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️












で、アユクデのサイトの右下にかわいい子いて

そっこー保存しました。




その子がこちら。

























f:id:jung_kook:20170106191328j:plain



ヨジャだと思いました??笑




にひひ、やっぱりぐったんげろかわ((おい



















今回はゆんぎはどうなるんでしょうね?





とりあえずアユクデ楽しみです!


怪我人が出ないよう祈ります!!
















今回はここまで!












あんにょ〜ん!!





NCT127 (엔씨티127) Mカ出演!!


あんにょん!ヘジョンです!










しば〜らくブログを更新しない間に

全員分のティザーが公開され、笑

ついにカムバステージまで迎えてしまいました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️






























さっそくカムバステージをどーん!



f:id:jung_kook:20170106145543p:plain

https://youtu.be/Rd077o17J5o






f:id:jung_kook:20170106145654p:plain

https://youtu.be/tzLF9EhyiGQ














今日もミューバンでカムバステージありますね!!

楽しみです!!













そして!全曲音源も公開されました!!




https://youtu.be/nuz4S4JK5S4








無限的我 (무한적아;Limitless) って

なんか表せないけど神秘的っていうか

やっぱいりちるちゃんの曲って

独創的な雰囲気あるじゃないですか、





そういう感じでほんっとに好きです!







アルバム買いたいよぉぉぉぉ((金ない









そういえば!うぃんちゃんに!

ソロパートが!!あった!!








おばさん感動しちゃいました😂😂



PV見てて 

「え!?今歌ったよね!?え!?」

みたいなwww









いや〜、ほんっと些細なことでも嬉しいですよね😊😊








おめでとう うぃんちゃん!!












にしても今回のカムバ 髪型が、、








みんな ちょっと昔アメリカにいた感じの、、

うぃんちゃんなんてめっちゃ髪長くないですか!?





しかもPV公開の前日のVのときは

髪型普通じゃありませんでした??










もう頭混乱大パニック((











でもまあ、かっこいいのでOKということで((













今日のミューバン楽しみですね!!












今回はここまで!!






あんにょ〜ん!!







NCT127 / 엔씨티127 

無限的我 / 무한석아 / Limitless




THE BEST OF 防弾少年団 発売!!



明けましておめでとうございます🎍✨
ヘジョンです!






新年の挨拶が遅くなってしまい
本当に申し訳ありません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️








そして受験の為、1週間程更新してませんでした。
そちらに関しても本当に申し訳ありません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

















では!新年一発目!!



今日発売の 「THE BEST OF 防弾少年団
についてお話というか、していこうと思います!!













f:id:jung_kook:20170106142327j:plain


さっき届きました〜!


私は韓国初回と日本通常を買いました!!


もうビジュの良さにひたすらにやけてました、笑笑









まだ届いてなくてネタバレが嫌な人もいると思うので、写真は載せないでおきます!









にしても!初回盤豪華過ぎません!?



ここ日本だよ?本国じゃないよ??


高くても納得ですね、あれは。














私は届いて真っ先にDVD見ました、笑





PVをあんな大画面で見られるなんて!!

にやけが治りませんでした😏😏











そういえば!


韓国盤の歌詞カードにわざわざ

日本語訳つけてくれてて

「え!?!?」ってなっちゃいました😂


やっぱりネットで探せば

いろんな方の和訳とか載ってるけど

公式なので1番正確ですもんね!!











もうほんっとに日本盤も初回買えばよかったな〜と後悔してます、笑




でも!月末のDVDと3月の渡韓の為に我慢😖












まあ、何が言いたいかといいますと、

今回のBEST 買わないと損です!!












初回にはフォトセットもついてますしね!





あ、聞いてくださいよ




私のフォトセ、なんと、、




















じんにむのに傷がついてて

ナムさんの折れてたの!!!!!







おかしい!おかしい!会社さーん!!

じんにむの傷はそこまでじゃないからいいとしても!

ナムさん折れてたから!ねぇ!折れてた!

















ほんっとショックでした、、













でも、ほんっとにみんなビジュ最高なんです((






買うつもりなかった人も是非買ってください!!












話逸れるんですけど、

LINEMUSICにばんたんが!!



f:id:jung_kook:20170106144504p:plain


待ってました!!ついにきた!!


しかも凄すぎるんです。










f:id:jung_kook:20170106144540p:plain


f:id:jung_kook:20170106144556p:plain


f:id:jung_kook:20170106144607p:plain


f:id:jung_kook:20170106144619p:plain


f:id:jung_kook:20170106144630p:plain
















、、、ここ日本だよね?




ランキング上位 ばんたんがほとんど!!


うちの子達すごいわ((おい


ARMYちゃん達に拍手👏🏻👏🏻







ほんっとびっくりしちゃいました、




f:id:jung_kook:20170106144923j:plain


ちなみに私は 둘!셋!にしてあります、笑


















今回はここまで!






今年もよろしくお願いします🙇🏼‍♀️✨











あんにょ〜ん!!















防弾少年団 / BTS / 방탄소년단 

THE BEST OF 防弾少年団 -JAPAN EDITION- /

THE BEST OF 防弾少年団 -KOREAN EDITION-



ASTRO (아스트로) の気になる子達!!




あんにょん!ヘジョンです!


















今日は!今年デビューしたASTROの

気になる子達(というか個人的な推し)を

紹介?していこうと思います✨


























まずは ウヌ!!


f:id:jung_kook:20161230225234j:plain


차은우 / チャ・ウヌ (ウンウ)



ウヌは見ての通り綺麗なお顔〜〜〜!





f:id:jung_kook:20161230225727j:plain

かわいい((真顔


f:id:jung_kook:20161230225751j:plain


f:id:jung_kook:20161230225827j:plain


f:id:jung_kook:20161230225959j:plain


f:id:jung_kook:20161230230141j:plain


ほんっと爽やか系イケメン。


こういう人高校にいたらモテるよね、笑








f:id:jung_kook:20161230230254j:plain


変なことしてんのに絵になるあたりイケメンずるい






個人的にはウヌの歌声好きです!






















次!ムンビン!


f:id:jung_kook:20161230230918j:plain


문빈 / ムンビン



ムンビンは動物顔。



f:id:jung_kook:20161230230642j:plain


f:id:jung_kook:20161230231025j:plain


笑った顔かわいい〜〜〜!!


f:id:jung_kook:20161230231119j:plain


f:id:jung_kook:20161230231059j:plain


これかわいい、笑



ムンビンは普通の時の顔は猫みたいで

笑うと犬みたいって週間アイドルで言ってました。

私的にも納得いくんですけどね、、

デフコンさん達には否定されてましたwww


















最後!サナ!


f:id:jung_kook:20161230231449j:plain


윤산하 / ユン・サナ (サンハ)



ASTROのマンネ サナたん!!



マンネ巨人なんですよ、、


f:id:jung_kook:20161230231814j:plain


最年長の頭に頭のせちゃうっていう、笑




サナたんはとにかくあざとい!!


f:id:jung_kook:20161230231906j:plain


f:id:jung_kook:20161230231925j:plain


f:id:jung_kook:20161230231959j:plain


f:id:jung_kook:20161230232021j:plain


f:id:jung_kook:20161230232044j:plain



ほんっとかわいい😂😂💕


これで年上とかほんとなんなの😂






f:id:jung_kook:20161230232146j:plain


最後にぐうかわサナたん。




あざとかわいいマンネ。

顔的にマンネ感凄い。

どのグループのマンネよりも

「THEマンネ」って顔してません??笑


しかもムンビンいわく

「赤ちゃんの匂いがする」らしいです、




サナたんただのエギやん👶🏼👶🏼👶🏼










f:id:jung_kook:20161230232458j:plain 


ちなみに今回紹介した子達

グループ内で明らかに巨人です、笑




グループ内での身長差がかわいいwww












そして!動画 是非見てください!!





f:id:jung_kook:20161230233448p:plain

https://youtu.be/ooqSb8run7c


マンネにぶかぶか着させた人誰ですか?

出て来いや!かわいいがな!


うん、マンネぐうかわ。












f:id:jung_kook:20161230233642p:plainhttps://youtu.be/_pTeHDdMPkY


これマジで面白いです、笑


MJの英語力の無さが凄くて

ほんっと見る度腹筋鍛えられますwww




そしてあざとかわいいマンネ!!


歌上手いですよね〜!!


マンネの歌声もすごい好きです👶🏼




















今回はこんなところで!






また暇なときに他のメンバーや

他グルの気になる人も書こうと思います!













ではでは!あんにょ〜ん!!






NCT127(엔씨티127) Limitless カムバ ty&dy


あんにょん!ヘジョンです!














昨日更新サボっちゃいました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️



ほんとにすいません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️














なので!今回はテヨンちゃんとドヨン

一気にいきます!













まずはテヨンちゃん!




f:id:jung_kook:20161230212408j:plain


f:id:jung_kook:20161230212423j:plain


f:id:jung_kook:20161230212437j:plain




カッコいいんだけど 帽子が謎い、、





























次!ドヨン!




f:id:jung_kook:20161230212527j:plain


f:id:jung_kook:20161230212553j:plain


f:id:jung_kook:20161230212613j:plain





ドヨン、、


















  


カッコいい!!!!!



盛れてる!!!いけめそ!!!

















あ、ちなみにいりちるはテヨンちゃんが

1番好きです((小声




ドヨンペンじゃないですよ、笑










でも!今回のドヨンカッコいい!!✨















1月5日午前0時に Limitless (無限的我)の

MV公開されるそうです!!








楽しみですね〜!!!













今回はここまで!












あんにょ〜ん!!!





Happy V Day !!

 あんにょん!ヘジョンです!
















今日は!みんな大好きテテちゃんの

センイルですね!!🎂✨












태형아 생일 ㅊㅋㅊㅋ ~~~!!!


f:id:jung_kook:20161230211609j:plain











f:id:jung_kook:20161230211655j:plain


f:id:jung_kook:20161230211722j:plain


1枚目のぐったん 髪の毛ぴょんって(泣)


くっそかわいいぞ!!!

















f:id:jung_kook:20161230211856j:plain


イケメンテテちゃん投下。


この横顔ほんっとにきれい、、!!















1年間良い年になりますように!!

















今回はここまで!






あんにょ〜ん!!

やっぱり黄金!! BTS jungkook



あんにょん!ヘジョンです!







みなさん たまに好きなメンバーへの愛が

溢れ出す時ってないですか??















私は今 絶賛それなので、笑





大好きなぐったんについてだらだら

書いていこうと思います🐰💕












f:id:jung_kook:20161229154754j:plain


だぁぁぁぁぁ!!ほんっとかっこいい!!


なんでこんなに綺麗な顔してるんでしょうね


同じ人間だと思えない、、
















f:id:jung_kook:20161229154931j:plain


わぁぁぁぁぁぁ!!何この顔!?!?


めっちゃくちゃ可愛いんですけど!?


んんんん、ホントぐったん天使だよ、、










突然話変わるんですけど、

なんか暇すぎて 「 BTS メイク 」って

検索かけてたら

Yahoo!の質問のとこあるじゃないですか。

あれに

「ばんたんって整形してますよね?」

とか、テテの写真載せて

「この人整形してますか?

してもこの程度なんですか?笑」

って書いてる人いてもう怒りがふつふつと、、
















どこがだよ!!!!整形してねえだろ!!!

と1人荒ぶってました、笑











f:id:jung_kook:20161229155425p:plain


天然イケメンだぞ!?もとからだそ!?


いじってないのにこんなイケメンなんだぞ!?












あぁ、きっと嫉妬だ。そういうことにしておこう。











ばんたんがイケメンすぎて嫉妬したんだよね、、






みんな整形整形しか言えないんですかね?

ほんとイライラしちゃって、、笑















話逸れてしまった、、🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️












そういえば!世界でハンサムな顔100 的なのに((おい   テテグク入ってましたね!!










う〜ん、でも納得いかないんだよなぁ、



テテグクより上の順位の人みても

なんで!? っていう感情しか出てこなかった、、













絶対テテグクのがイケメンだろ!!






あれは何を基準に選んでるんだ、、?








ほんと謎すぎる、、






















f:id:jung_kook:20161229160026j:plain


イケメンなぐったん見て癒されましょう、、笑










ぐったんって歌声ほんと甘くてもう、、

耳溶けそう、((おい





覆面歌謡の動画が大好きでよく見てます






出演者の反応に1人でにやけてます、笑







「わかるよ〜その反応!歌声いいよね!ね!」







って心の中で1人でおしゃべりしてます((












ダンスも上手いしかわいいしカッコいいし


もう弟にしたい((








つってもぐったんより歳下なんですけどね、








ヌナって呼ばれてぇぇぇぇ!!


グクペンの方そう思ってるんでしょ?ね?


みんな思ってるんでしょ?










あぁぁぁぁぁほんっとぐったんに会いたい!!









受験なんてクソくらえ((口悪い














荒れてきましたねこれ、笑












そろそろ終わりにします、笑












今回はここまで!










また更新します!











あんにょ〜ん!!















BTS / 防弾少年団 / 방탄소년단 

jungkook / ジョングク / 정국