黄金じょんぐぎ

おもにばんたん、NCT。ひたすらなむじゃどる。

防弾少年団 ! BTS (방탄소년단)



どうも、何故か姉にテテペンだと思われていたヘジョンです。




、、なぜだ。


思いっきりグクペンだよ((真顔












っていうのは置いといて!





最近いりちるちゃん達ばっかり書いてて

ばんたん1回しか書いてないやん、

っていうのに気づきまして((おい





なんかわかんないけど語ります。笑










まずは新年早々出費が凄い、、?





てかDVD高い高い高いって、、





f:id:jung_kook:20161228161441p:plain

f:id:jung_kook:20161228161456p:plain





いや、買うけどね。

買うんだけどさ、高いよね。


アルバムからのDVD結構キツイからね。






しかもばんたんの日本アルバムと同時期に

いりちるちゃんカムバだからね。





まじで出費ひどい、、


3月に渡韓するから貯めておきたいのに、、






うん、我慢。笑




















どうでもいいですねすいません、笑











てか!日本アルバムのポスター!

ビジュ良すぎませんか!?


個人的には日本盤のがビジュすき、、






f:id:jung_kook:20161228161829j:plain



f:id:jung_kook:20161228161941j:plain



だけど初回は韓国盤予約したんですよ。

通常が日本盤。






ポスター日本盤がよかったなぁ〜((小声






まあ買いませんけどね、笑


これ以上の出費は辛い 破産する。










あー、やばい どうでもいいことしか言ってない。



そろそろ終わりにします、笑









あんにょ〜ん!!



NCT127(엔씨티127) Limitless カムバ その2


あんにょん!ヘジョンです!




今日はまくちゃんのティザー更新されましたね!










では早速!




f:id:jung_kook:20161228160303j:plain




f:id:jung_kook:20161228160331j:plain




f:id:jung_kook:20161228160349j:plain









f:id:jung_kook:20161228160529p:plain

https://youtu.be/wFVpN-9bX-w





f:id:jung_kook:20161228160549p:plain

https://youtu.be/Mi9NqARL65c












またティザー更新されたらアップします!





あんにょ〜ん!!


NCT127 (엔씨티127) Limitless カムバ!!


あんにょん!ヘジョンです!






NCT127のカムバ 決まりましたね!!


曲名は Limitless 。

今回もかっこいい曲なんだろうな、、






今回は初期メンにジョニー(ジャニー)と

ドヨンも加わって 9人体制です!!


ジョニーはやっとデビューですね!!










では早速!

最初に公開されたヘチャンのティザーを!





f:id:jung_kook:20161227151029j:plain




f:id:jung_kook:20161227151047j:plain




f:id:jung_kook:20161227151104j:plain





2枚目!かっこいいな おい!

なんか別人みたい、、笑




そして3枚目デジャブ、、

まくちゃん感凄くないですかこれ、笑





 




そして!映像ティザーも!!



f:id:jung_kook:20161227151536p:plain

https://youtu.be/c0aFZURqE08



f:id:jung_kook:20161227151641p:plain

https://youtu.be/6NBNpNcH_s4






一瞬ジョニーとかも写ってますよね?✨












まあ今回はこんなところで!




またティザー更新されたらアップします!





あんにょ〜ん!!

NCT127(엔씨티127)という名の沼 その2



あんにょん!ヘジョンです!






さあ、前回 127の紹介をかなり適当にしましたが

今回はどんどん沼に引きずり込もうと思います??






まず NCT LIFE はご存知ですか?



NCT LIFE とは...

NCTのメンバーが出演する

リアリティー番組です((雑






まあ見てれば分かりますwww


ちなみに SMTOWNのYouTubeチャンネルに

載ってます??✨



字幕付き探しても無いものもあるから

ちょっと困るけど まあ我慢です(笑)







それは置いといて!

さっそく!おすすめの回を!!
















じゃじゃん!こちらです!!


f:id:jung_kook:20161224155258p:plain

https://youtu.be/rM7tuksCdc0


NCT LIFE 단합대회 EP01



いや〜、何がおすすめかって

うぃんちゃんのおねだりがかわいいんですよ??



そしてうぃんちゃんに甘々なテヨンちゃん?

私得だよこれ ねぇ((





あ、ちなみに私 127はテヨンちゃん、うぃんちゃん、

ゆた が好きです。

いや、みんな好きだけど 特にこの3人!




あ、話逸れた。ごめんなさい??‍♀️??‍♀️






まあ、そういう理由でおすすめですね 笑










NCT LIFE って成長が見られるからいいですよね、、


あとは普段見られないメンバーの絡み!!


とりあえずいいとこづくしです。





 







次!


f:id:jung_kook:20161224164214p:plain

https://youtu.be/4LPZI1iJWgM


NCT LIFE 한식왕 도전기 EP 02



これまた うぃんちゃんに甘いテヨンちゃんです。




それだけじゃなくてみんなの愛嬌が、、


か!わ!い!い!


かわいいの渋滞おきてました。玉突き事故。








沼に引きずり込むと言ったものの

どうすればいいのか分からない、、









とりあえず!NCT LIFE を見てるうちに

きっと沼にはまってしまうはず!!




今回は中途半端ですがここまでで!





また更新します!






あんにょ〜ん!!

NCT127 (엔씨티127) という名の沼 その1


こんにちは ヘジョンです。



今日は 「소방차 (Fire Truck) 」でデビューし

今年のMAMAで新人賞を獲得した

超大型新人 NCT127についてお話しします!




SwitchのMVの話する前に紹介しろって

いう話ですよね、、笑

ほんとにすみません??‍♀️??‍♀️




まずはこちら↓


f:id:jung_kook:20161223114809p:plain

https://youtu.be/_psXn_VJ_AE




うーん、なんというか

シュールじゃなくて、なんて言うんだっけ?


まあ、そんな感じです((









それは置いといてグループ紹介いきます!


NCT127 (엔씨티127)


f:id:jung_kook:20161223115344j:plain


2016年7月10日デビュー


NCTは 「Neo Culuture Technology」の略

127はソウルの緯度を表していて、

ソウルを中心に世界で活躍する という

意味が込められています。






そして!メンバー紹介!




テヨン


f:id:jung_kook:20161223122409j:plain


태용 / Taeyong



テヨンちゃんはリーダーです!

なんといってもイケメン!


ポジションはラッパーとビジュアルです。

デビュー前にはラップで Red Velvetの「Be Natural」のMVにも出てました。


f:id:jung_kook:20161223123447p:plain

https://youtu.be/QpAn9ryoB4Y



こちらもデビュー前。


f:id:jung_kook:20161223123945p:plain

https://youtu.be/wZD0mTW7Ys0




ほんとかっこいい!!

テヨンちゃんラップ上手いですよね、、






テイル


f:id:jung_kook:20161223124146j:plain


태일 / Taeil



テイルは最年長です!

ほんと歌上手いんですよ、、!


まあポジションはボーカルです、笑

高音はテイルですね。


소방차の高音、ほんっと鳥肌です。






ユタ(ユウタ)


f:id:jung_kook:20161223124907j:plain


유타 / Yuta


来ましたゆたちゃん!

いるぼんさらむの誇りゆたちゃん!


ゆたちゃんのポジションはダンサーです。

でもオーデは歌で受けてます。


ゆたちゃん韓国語ぺらっぺらなんですよ、

たまに日本語が変になるwww


日本語を喋るゆたちゃん↓


f:id:jung_kook:20161223125520p:plain

https://youtu.be/F2XHCYvN1ns


この動画の ジェヒョンちゃんとゆたの

「いただきます」「ごちそうさまでした」

のくだりがほんっとに大好きです、笑



f:id:jung_kook:20161223125915p:plain

https://youtu.be/fsMox_LnJnQ


まわりやかましいわwww






ジェヒョン


f:id:jung_kook:20161223130817j:plain


재현 / Jaehyun


ジェヒョンちゃん!

見た目だけなら最年長に見える、((


ポジションはボーカルです!


なんかジェヒョンちゃんって

大人な雰囲気出てません?

25歳くらいに見えちゃう、、






ウィンウィン


f:id:jung_kook:20161223131206j:plain


윈윈 / Winwin


中国人うぃんちゃん!

う〜ん、イケメン!!


ポジションはダンサーです。

練習生期間1年くらいで韓国語は

まだ完璧ではないかな、、


でも前よりは喋れるようになりました!


うぃんちゃんは童顔な気が、、

ジェヒョンちゃんと同い年なんて

信じられない、、






マーク(マク)


f:id:jung_kook:20161223131555j:plain


마크 / Mark


まくちゃんはカナダ出身です!

英語ぺらっぺら!!


ポジションはラッパーです。

まくちゃんは唯一 U、127、DREAM

全部入ってます。


ちなみにまだ高校生。

今時の子はお顔が出来上がるのが早い、、






ヘチャン


f:id:jung_kook:20161223131918j:plain


해찬 / Haechan


127のマンネ ヘチャン!

ヘチャンはほんっと面白いです、笑

バラエティー向き。


ポジションはボーカルなはず、笑


f:id:jung_kook:20161223132441p:plain

https://youtu.be/_4b9fKS-p0o


ほんっとに歌が上手いんです。

個人的にヘチャンの歌声が凄い好き。

なんか落ち着く声ですよね、、






メンバー紹介はざっとこんなところです!


今回もまた雑ですいません??‍♀️??‍♀️




そして今回が その1 ということは

その2 があるわけです、、



ということで今回はここまで!

また更新します。




あんにょ〜ん!

NCT127_Switch(Feat.SR15B) MV

まずはこちら!


f:id:jung_kook:20161221070338p:plain

https://youtu.be/cVwxC1t19Lc


SwitchのMVが昨日公開されましたね!


いや〜、かわいい!無邪気!





f:id:jung_kook:20161221070733p:plain


ゆたちゃんのチャリタイヤでかっ!!










f:id:jung_kook:20161221070902p:plain


マークの黒髪って最高じゃないですか!?

金髪も似合うけど黒カッコいい?










f:id:jung_kook:20161221071044p:plain


見てくださいこの笑顔!無邪気!

ジェミンちゃんかっわいいよ!!










f:id:jung_kook:20161221071242p:plain


いや〜、いいですね

 青春って感じ!














f:id:jung_kook:20161221071535p:plain


f:id:jung_kook:20161221071552p:plain


か!わ!い!い!

テヨンちゃんかっわいいよ!!

この振り返るとこがすっごい好きです、

もうなんか分かんないけど最高??


この無邪気さがかわいすぎる、、


全体的にこのMVって無邪気な感じ。

とりあえずかわいい。

私にも青春をください((





今回はこんなところで。

あんにょ〜ん!

防弾少年団(BTS)について

こんにちは ヘジョンです。


今日は大好きなばんたんについて書こうと思います。



방탄소년단 (BTS)


f:id:jung_kook:20161220191347j:plain


2013年6月12日 「2 COOL 4 SKOOL 」でデビュー。


ちなみに日本デビューは2014年6月4日です。


メンバーは7人 



それじゃあ紹介していこうと思います!



まずはこの方!


[ RAP MONSTER ]


f:id:jung_kook:20161220190557j:plain


랩몬스터 / ラップモンスター


ばんたんのリーダー キム ナムジュン!

あだ名は 破壊王、ナム、ラプモン とか。


あだ名の通り破壊王です((

だいたいの人はラプモンの名前聞くと

「え?ラップモンスター?笑」

ってなります。


ちなみにかなり頭いいです。

あとは謎に赤いコンバースハイが好きです。

女の人が履いてるのを見るのが好きなんだとか、、笑



[ JIN ]


f:id:jung_kook:20161220191307j:plain


진 / ジン


ばんたんのビジュアル担当 キム ソクジン!

あだ名は ジンニム、ソクジン とか。


じんにむは最年長です。

だけど行動とかマンネっぽいよね((

よく華麗な投げキッスしてます。


あとピンクと食べることとゲームが好きです。

eat jin です。笑  マリオ好きなじんにむ。



[ SUGA ] 


f:id:jung_kook:20161220191902j:plain


슈가 / シュガ


スガさんじゃないですよ。

シュガーでもないですよ。


バスケットボーイ ミン ユンギ氏!

あだ名は シュプ、ユンギ、天才ミンシュガ とか。


いや〜、ほんといつも眠そう。

仕事以外は無気力なのでよくおじいちゃんって呼ばれてます。


でも!ラップ上手いしバスケも上手いんですよ!

こんなに眠そうなのに!((おい


あ!あとくまモン大好きです。



[ J-HOPE ]


f:id:jung_kook:20161220192447j:plain


제이홉 / ジェイホープ


ばんたんのダンス長 チョン ホソク!

あだ名は ホビ、ホソク とか。


ホビは希望担当です、笑

ほんっとに明るい!


そしてダンスがめちゃくちゃ上手い!

そしてラップも上手い!

もうなんだこいつ((



[ JIMIN ]


f:id:jung_kook:20161220193254j:plain


지민 / ジミン


きました ちむちむ!パク ジミン!

あだ名は チムチム、ジミナ とか。


歌上手くてダンスも上手い!

歌声甘いんですよ〜!

高音はじみんちゃんなことが多いと思う。


見てわかる通り糸目。唇が分厚い。

まあ じみんちゃんはかわいいんです、笑



[ V ]


f:id:jung_kook:20161220193713j:plain


뷔 / ブイ


はいきました美少年 キム テヒョン!

あだ名は テテ、テヒョン、四次元 とか。


芸名はVなんですけど ほとんど言われてないですね、笑

テテはとにかく美少年!


テテはハスキーボイスなんですよ!

あと、変な行動が多くて四次元って言われてます。



[ JUNGKOOK ]


f:id:jung_kook:20161220194132j:plain


정국 / ジョングク


きました マンネ! チョン ジョングク!

あだ名は ぐったん、グク、黄金マンネ とか。


カッコよくて歌上手くてダンスも上手くて

ラップもできて絵も上手い!

ってことで黄金マンネって呼ばれてます。


ぐうちゃんの声はほんっとに甘い!

歌声大好きですほんっとに((



まあ、一通りこんな感じです((雑過ぎた


詳しくはまた更新します!


あんにょん!